Advanced RAR Password Recovery

Advanced RAR Password Recovery

世界物理学会

20世紀に開かれた世界物理学年頭会議では、主催者側が参加したすべての物理学者を対象に、興味深いゲームを催した。ゲームのルールは:すべての人の匿名で书いて最もあなたを绝望させる物理学の概念、および绝望を感じる原因。最后にはすべての人の概念を集めて投票して、自分の概念以外の人はすべて投票することができます。得票数/コンセプト数とは、そのコンセプトが得られるポイントで、上位3位の人が1つの象徴的な賞を受賞します。賞を取るには、まずその概念が他人と重複しないことを保証しなければならないが、そうすることで得られた票は点数に等しい。繰り返した場合、その数を割ってしまうと、とても不似合いなことになる。

このため、すべての物理学者は自分の研究分野で最も先を争って、打ち破ることができない概念を探す。科学上の困難さを考慮して他の人に認めてもらいたいと書いています。


しかし、最終結果が出た時、意外にも優勝の概念は同じ概念で、3回も繰り返した。2位より3倍以上多くの票を得たわけだ。ロシア人とドイツ人の科学者がそれぞれ書きました。このように幅広い共感を得られる概念とは何でしょうか?

7zip RAR パスワード 解凍 7zip RAR パスワード 解析 7zip RAR パスワード 解除

もともと、それは深くて、苦しくて、前线の物理学の概念ではありませんて、1つのみんながすべて熟知するものです:光速。しかし、3人の科学者が絶望したのと同じ理由を見ると、ほかの人たちは文句を言わざるを得ない。

科学者が光の速さに絶望する理由は、光の光速の299792.458 kmは地球サイズには大きいが、人間の年齢と宇宙のスケール、宇宙の膨張速度の前には小さすぎるからだ。!交通的にも私たちが銀河系を飛び出すためには10万光年もの距離が必要で、人類がいつか99%以上の光速旅行をするには10万年以上もかかるとすれば、人類にとってはまだ非現実的な条件だ。