Advanced RAR Password Recovery

Advanced RAR Password Recovery

小米9

今年はイノシシ年の初のカップシップケータイ「めい9」が発表された。9は公式に「きれいで打てます」と宣言された。制品の角度から言えば、小米9は1种の実用的な制品で、主流の机体の设计、とても良いのは现在の技术を统合して、市场の主流の携帯电话の机能の小米9はひとつも落ちません。しかし、めい9には未来への「探索精神」が欠けている。だからこそ、中身が充実しているのかもしれない。


小米9の発表に続いて、今年の夜、三星は今年の旗艦の三星ギャラクシーs10シリーズの4つの製品を発表する。これには新たなデザインが登場する。これは、OLEDが穴をあきたディスプレイ、初の超音波指紋、初の商用用5Gフォンを採用する。三星S10シリーズは、小米9に比べて、実用的な「スマートフォン」のように見えるが、未来の科学技術に対する探求ではなく、既存のものをうまく使っているという印象を与える。


三星(サムスン)S10も「現代的な携帯」の一つの形態に終着点が変わり、これからは折り畳み型の携帯電話に向かうことになる。実际に多くの友人は、折り畳み携帯电话を见ていませんが、现在の全面的な携帯电话の形态を満足しているため、折り畳み携帯の构造は更に复雑で、技术の难度は更に高く、必ず折り畳み携帯の定価が高く、メーカーの重体もずっとハイエンドな制品です。

7zip RAR パスワード 解凍 7zip RAR パスワード 解析 7zip RAR パスワード 解除

現在は三星(サムスン)、小米、華为、LG、OPPOvivoなど多数の携帯電話メーカーが折り畳み式携帯電話を発売することが知られており、2019年には折り畳み型がスマホの主流になる見通しだ。现在の全面的な携帯电话の発展は、「携帯电话」の位置付けから抜け出すことができず、折りたたみ携帯は、新しい种であり、新しいインタラクティブな方式をもたらす。


現在のメーカーが発表している情報から見ると、現在の折り畳み携帯電話は簡単な単折りではなく、多様な折り畳み形のもののようだ。昨年、三星開発者会議で、三星が初の折り畳み型端末を発表した。もちろん、小米政府のマイクロブログは、小米が既にフレキシブル・折畳みパネル技术、四駆・折冲回転轴技术、フレキシブル・プレート技术、MIUIアダプタなどを攻略したと発表した。


また、今年の旧正月以降、vivoは新たなブランドIQOO(爱酷)になった。現在のvivoは、IQOOの小さな利点を示すだけで、驍宗軍855プロセッサ、12GBメモリ、44Wの超高速充电を披露しているが、机体のデザインを露出したことはない。IQOOはvivo初の折り畳み型デザインの携帯電話機であることが、このほど明らかになった。