Advanced RAR Password Recovery

Advanced RAR Password Recovery

iPhone

「折りたたみ携帯電話、5G、および他の操作機能は、多くの人が新しいスマートフォンを買うことを刺激しない」

「君は一日中長く続けられる携帯電話のバッテリーのようなもっと基本的なものに動かされている」

 

これは米国メディア「usaトゥデー」がこのほど、米国のスマートフォン購入者1303人を調査した主要な結果である。

usaトゥデーは、5Gネットワークは今始まったばかりだが、3分の2のスマートフォン利用者が急速な「5G」無線インターネットを聞いたことがあると伝えた。半分近くの人が少なくとも「折りたたみ」について知っています。折りたたみ式は、次の携帯电话のイノベーションの波を予见した柔软性画面装置とみられる。

 

三星は最近、米サンフランシスコの記者会見で新モデルの「折りたたみ式」スマートフォンを発表する予定であり、これは三星の旗艦「ギャラクシーシリーズ」10周年を迎えることを意味する。

usaトゥデーは、三星(サムスン)と他の携帯電話メーカーが2019年、5Gの柔軟なデザインハードウェアの開発に力を入れているが、これを熟知しているからといって、消費者の希望リストの中で1位を占めたわけではないと付け加えた。少なくともそうである場合、潜在的なモバイルバイヤーは購入するためにわずかな金額を必要とする。

5Gの魅力はそれほど強くない

 

逆に、人は自分が欲しいと思っていたもの、例えばいい写真が撮れた携帯電話が欲しい。

実際、iPhoneの76%、アンドロイドの77%は、バッテリー寿命が長く、新しい携帯電話を購入することに興奮すると答えた。さらに,この2つのタイプのユーザーは,よりよいカメラができると考えている。

 

しかし、5Gが興奮の原因だと答えた人は37%と40%に過ぎず、34%と31%は、大型画面が機能すると答え、17%と19%だけがスマートフォンタブレット型パソコンのデザインを求めた。

それと同时に、小型の画面携帯电话机や设备、レトロなデザインは、ほとんど调査では出ていない。

 

スマートフォンの消費者は数年ごとにアップグレードされる習慣を持っているので、何を期待すればいいのかほとんど知っている」と、調査チームの上級研究者であるローラ・ウォロンスキー氏は言う。「彼らの新しい携帯電話は、古いものより大きな、より速く、より大きなものになるだろう。現在の土台の上で改善されることを期待している」と述べた。

调査によると、iPhoneandroidのユーザーはロックされており、グループごとに约90%の人が现在のosを使い続けることが明らかになった。(54%に近いアンドロイド氏は三星の携帯電話を所有している。